皆さんこんにちは!だーはら。こと小田原です(^^♪

11/15に開催された第2回MFDライディングスクールにスタッフとして参加しました!

沢山の方にご参加いただきありがとうございました。

朝は天候が崩れ路面は濡れておりましたが、無事乾いてくれて雨も降ることなく

無事故無転倒で終えることができました☆☆

そしてだーはら。は今回もカメラをパシャパシャと撮っておりました。

えぇ、あの走り回っていたちびっこです( ;∀;)笑

たーーーくさんお写真を撮らせていただきましたので公開致しますね( *´艸`)

約800枚ありますので(笑

ミスショットもありますごめんなさい。。

えーー俺(私)全然写ってないじゃん!もごめんなさい。。

↓【Googleドライブ】↓

https://drive.google.com/drive/folders/1p2g8b7WAGFCSzJxeu20ut06XsOoWQTij?usp=drive_link

※削除依頼がありましたらコメントではなく、お電話やメール等でお知らせください。

今後もこういったイベントを行っていきますので是非ご参加ください☆彡

だーはら。でした( *´艸`)