緊急企画!! SUZUKI大試乗会を開催します!!

あの新型ハヤブサにも乗れちゃいますよ♪

この機会にぜひ!!

日時:6月5日(土)・6日(日) 10時~16時(1時間毎全6回スタートします)※受付9:30

場所:MFD埼玉戸田店・埼玉県戸田市笹目4-19-21

【試乗可能車両】
新型HAYABUSA
GSX-R1000R
GSX-S1000F
SV650
Vストローム250
GSX-R250R ABS
ジクサー250SF
ジクサー250

ご予約は予約サイトからお願いします。

試乗される方はヘルメット・グローブ・長袖長ズボンなど乗車に適した服装でご来店ください。

現在、感染症予防対策のためヘルメット、グローブなどの貸し出しは行っておりません

あらかじめご了承ください。

※未成年者の方は保護者の同意書が必要です。

※マスク・手指消毒・ソーシャルディスタンス・咳エチケットなど感染症対策にご協力ください。

※体調のすぐれない方はご遠慮ください。

お買い得車両がたーくさん!!
この機会にお気に入りの一台を見つけてくださいね♪
MFD埼玉店の在庫はこちら→https://saitama.dockers.co.jp/bike-list/?type=2

MFD埼玉戸田店の在庫はこちらからどうぞ♪

MFD埼玉戸田店は各SNSでも
お得な情報やイベント情報をお知らせしています♪
フォロー&いいねよろしくお願いします!!