こんにちは、たかです。
埼玉戸田は急に春の気配を感じる暖かさになりました。
バイク乗りにとっては暖かいのはありがたいですが、
春といえばあの季節!そう、花粉の季節ですね。対策は整ってますか?
今は新型コロナウィルスのせいで、どこもかしこもお店のマスクコーナーがガラーンとしている異様な光景となっていますが
持病がある方や免疫力が落ちてる方、花粉症の方などはマスクがないと本当に恐ろしいですよね。
早くこの状況が改善されることを祈っています。
とにかく、インフル・コロナのようなウィルスも花粉も
こまめな手洗いうがいが効果的だそうです。家に入る前に服など払う等日頃の対策が大切ですね!
私はスギというよりは秋のブタクサが酷いので今の季節はまだ大丈夫なのですが
アレルギー性鼻炎持ちの私からのおすすめは鼻うがいです♪
慣れてしまえば気持ちいいですよ~♪

さてさて本題に。

2月1日に発売されたNinja650が入庫しましたよー!!
今回はホワイトです。今なら即納可能です♪

車体本体価格880,000円(本体800,000円+TAX80,000円)
参考乗出価格949,300円です!!

ご購入いただいたお客様には、ケテルのインカムとメーターパネル耐傷フィルムをプレゼント!!

ちなみに前回のブログの繰り返しになりますが、
2019年モデルKTM390DUKEをご購入のお客様にも
ケテルインカム&メーター耐傷フィルムプレゼントしてますよー!!

そして、来る3/22(日)、2020年春の大試乗会を開催します☆

※試乗会が延期となりました。
詳しく決まり次第お知らせいたします。
大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

 

みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来てください!!
試乗車は決定次第お知らせします!!

3/27(金)~29(日)に開催される
東京モーターサイクルショー2020の前売券も販売中です♪
当日券1,700円が前売りだと1,400円!!
行かれる方はお得ですよ~♪

※中止になりました。ご購入いただいた前売りチケットにつきましては払い戻しいたします。よろしくお願いいたします。

それでは、また☆

 


MFD埼玉戸田店の在庫はこちらからどうぞ♪

MFD埼玉戸田店は各SNSでも
お得な情報やイベント情報をお知らせしています♪
フォロー&いいねよろしくお願いします!!