どーも!楠原です!!

今回は埼玉店おススメ車両を紹介していきますよ!!

 

まずは入庫したてのこちらの車両から!

2014年 ハヤブサABS搭載モデル モトマップ車両 40,712km 検2021/6

車両本体価格・¥898,000

もはや説明もいらないんじゃないかと思いますが、一度は乗ってみたい!!と思う方も多いハヤブサ!

大パワーだけど扱いやすい!そんな懐の深さとカスタムパーツも豊富で自分好みに仕上げやすいのも

おススメ出来るポイントです!高速を使ったツーリングが多い方はハヤブサに乗ったら抜群の安定性に感動しちゃいますよ♪

自分も初めて乗った時は思わずヘルメットの中で呟いちゃいました!!このブサはすでにワイバンのフルエキゾーストマフラー・フェンダーレス・社外スクリーン・カーボンフレームカバー・ETC・グリップヒーター等付いてて嬉しいカスタムパーツが既に装着済みなんです♪マフラーとかは後から買うとホント高いですからね!!

エンジン始動動画も出しているので、是非エンジン音も聞いてみて下さい♪

 

続いてはコチラ!

2009年 ZZR-1400 正規車両 17,862km 検2020/2 車両本体価格:¥698,000-

ブサを紹介したらこちらも紹介しないとですね!!こちらもまた説明不要な1台ZZR-1400!

スズキVSカワサキといったところですかね!ブサと同じく実は乗りやすいマシン!ZZR-1400は性能もそうですが

この顔つきが良いですね!!ぶっちゃけ出た当初はヘッドライト4灯って、、、と思ってましたが、ずっと見ていくうちに

不思議とかっこよく見えてきましたw重心位置の違い等ありますが、ブサに比べて少し1400の方が軽く感じます!

どちらも甲乙つけづらく同じぐらいの高性能マシンなので、どちらかで迷っているのであればデザインで決めるのもいいと思いますよ!!

こちらの1400もBEET2本出しフルエキゾーストマフラー・フェンダーレス・社外スクリーンとカスタムする方にとっては付いてて嬉しいパーツが装着されているのでおススメです!!

続いてコチラ!

2006年 ゼファー750 ノーマル車両 102,832km 検切れ 車両本体価格・¥548,000-

言わずと知れたカワサキのネイキッドを代表するゼファー750!この400cc並みの車体に空冷4発の750ccエンジンは日本の道路にピッタリですよ!大パワーの余裕ある走りもいいですが、扱い切れるパワーで自分でバイクを操っている感は大パワー車では味わえないんじゃないかなと思います!このゼファー750は何がすごいって距離が10万キロを超えているのに、この綺麗な状態とエンジンの調子の良さ!前オーナーがいかに大切に乗っていたかが分かる1台です!距離を気にされる方もこのゼファー750を見れば気にならなくなるかもですよ!!大型初心者の方や気軽に大型バイクを乗りたいという方には非常におススメ出来る車両です!!

 

2014年 GSX-R750 ノーマル車 20,038km 検切れ 車両本体価格・¥798,000-

スズキだけが唯一生産し続けた750ccスーパースポーツ!!GSX-R600の車体に750ccのエンジンを積み600と1000の良いとこ取りをしたような1台!特に日本のワインディングなんかだと1000ccじゃパワーがありすぎて走りづらい、600ccだともうちょっとトルクが欲しいっていうとこにピッタリで実はナナハンが最強なんじゃないかと個人的に思うわけです。スーパースポーツ購入をお考えの方は是非GSX-R750も視野に入れてみて下さい!ホントいいですから!!

 

紹介したい車両はまだまだありますが今回はこれにて!

MFD埼玉店在庫車両はコチラです!!

MFD埼玉店在庫車一覧

 

ちょこちょこ出していきますので是非見て下さい!

そしてそしてついに国内4メーカーのネオクラシックカスタムが揃いました!

手前からXSR900・CB1100・Z900RS・カタナ

全てカスタム済みのこの車両が何といつでも試乗可能なんです!!

中々4メーカーを一気に乗り比べる事出来ませんよー( ̄▽ ̄)

しかも全てカスタムされてますからね!!

 

イベントなどで使用している事もあるので乗りたい方は必ず事前にご連絡下さいね!!

どれも当時風にしてありますので、カッコいいですよ!!

 

ではでは!