どーも!楠原です。

まずは一言言わせてください。。。

暑い!!暑すぎるよ!溶けるよ!

梅雨が明けたと思ったらこの猛暑はバイク乗りには辛いですねー。。

バイク乗る方はくれぐれもお気をつけて下さいm(__)m

それでは本題に入りますよ!

先日の鈴鹿8耐で見事優勝(色々ありましたが。。。)したカワサキのミドルクラス代表車種NINJA400&NINJA250の

2020年モデルが発表されましたよ!カラーリング変更のみとなりますが、

新色もカッコいいデザインになってます!!

 

ライムグリーン×エボニー(KRTエディション)

 

メタリックスパークブラック×メタリックマットグラファイトグレー

 

パールブリザードホワイト×メタリックスパークブラック

 

KRTエディションも新デザインになって好きな人には堪らない

デザインになったんじゃないでしょうか??

 

そしてこちらもカワサキを代表するフラッグシップモデルZX-14Rがなんと最終モデルとなってしまいましたね。

ZZRシリーズも遂に途切れてしまうのかと思うとちょっと寂しい気もします。

H2シリーズも凄いですが、やっぱりメガツアラーにZZRシリーズかかせないのでいつかまた復活して欲しいです!

気になる最終モデルはこの2パターン!

 

パールブリザードホワイト×メタリックスパークブラック×キャンディーファイアレッド

 

メタリックディアブロブラック×ゴールデンブレイズドグリーン

 

どちらもグラフィックがカッコいいニューカラーです!

2020年モデルのカワサキは白推しなんですかね!

これが新車を買うラストチャンスですよ!この最終モデルには

専用のファイナルステッカーも付いてくるそうです!

発売日は11月上旬と少し先になりますが、確実にゲットしたい方は

今から予約受付してます♪詳しくはお気軽にお問合せ下さい♪

続々と2020年モデルが発表されてますが、既存のカラーもまだ購入可能です!

(一部メーカー在庫なしの車両もあるのでお問合せ下さい)

 

既存カラーの車両に関しましては大特価で放出しているので

こちらも是非見に来てみて下さい!

2020年も目が離せないカワサキニューモデルでした!

 

ではでは!