ゴールデンなウィーク。いかがお過ごしで?

ゴールデンなウィーク。いかがお過ごしで?

2019年4月29日
投稿者: saitama_dockers
皆さんこんにちは!だーはら。です!!v(*´ω`*)v

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

ご家族。友人と。恋人と。バイクと。楽しんでますかーーー⁉

どなたかだーはら。とお出かけしません?(笑

予定何もないんですけど( ;∀;)アワワ

さてさて、HPでもあげてますが、MFD埼玉店は4/30・5/1・5/6・5/7にお休みを頂きます。

、、、っと言いたいとこですが!!

4/30(火)は平成最後の営業!やっちゃいます!!( ゚Д゚)ウォーー!

次々にご成約頂き在庫車も少なくなってきましたよ!

ご購入をお考えの方、お早めに( ;∀;)

そして今回はGW特別企画ということで、衝撃的な事やっちゃいます。

SUZUKI アドレス125 2018年モデルを1,000円オークションやっちゃいます!!

しかも2,046kmの低走行ワンオーナー車!さらにさらに新車保証付き!!

通勤用に!通学に!お買い物に!ちょっとそこまで!セカンドに!

最落なしの売り切りです!!これは見逃せない!

↓ヤフオクにて出品中!気になる方はこちら↓
アドレス125 衝撃の1000円スタート

ご入札どしどしお待ちしております!!

だーはら。でした( *´艸`)

コメントを残す