在庫豊富なZX-10Rをご紹介♪

在庫豊富なZX-10Rをご紹介♪

2019年4月15日
投稿者: saitama_dockers

みなさんこんにちは!だーはら。です(*´ω`*)

昼間は暖かくなってきましたね!花粉も少しずつ大人しくなってきました。(笑
こんな日はやっぱりツーリングに行きたい。。と思いませんか!?
そしてそして、大型連休GWが来ちゃいますよ!!
車種にもよりますが、まだ間に合います!全力だーはら。頑張るだーはら。( *゚Д゚)/

スタッフおすすめ!もちろんだーはら。のおすすめ!
そんなあなたに是非乗ってほしい!
KAWASAKI ZX-10Rシリーーーーズ!!
C型!D型!E型!さあ!あなたは何型がお好きですか!?
P1160598P1160597

各型2台ずつありますよ!!
ZX-10Rの在庫一覧
気になる方は↑をクリック!!

その他、更に多くの新規入庫車がありますよ( *´艸`)
GW前に探されている方が多くいらっしゃいますので早い者勝ちですよ!
ご来店是非お待ちしております!
今日も元気満タンだーはら。でした!!(^^♪

コメントを残す