最新入庫車をいち早くお届け♪

最新入庫車をいち早くお届け♪

2019年4月1日
投稿者: saitama_dockers
こんにちわーーーーー!だーはら。です(^^♪
ついに新元号が【令和】で発表されましたね!
だーはら。は平成生まれなので【平成】に変わった時の違和感が分かりません。。
そして今、違和感MAX。( ;∀;)笑
慣れるまでにしばらく違和感は続きそうですね(‘ω’)さてさて!
今日はブログを見て頂いてる方にいち早く新規入庫車をご紹介しちゃいます!!
まだ、価格も決まっておらずネットアップもしてません!!
それでは行ってみよう♪

SUZUKI GSX1400
距離15,599km!
ワイバンフルエキですよ!( *´艸`)
CIMG1235CIMG1241

ZX-14R HighGrade
走行わずか、4,067km!
BEETのフルエキ入ってます!( *´艸`)
CIMG1236CIMG1239

ZX-10R D型
こちらもわずか9,454kmと低走行車!
アクラポビッチマフラー装着済み!
是非跨ってほしいNo.1!この軽さ。体感してください( *´艸`)
CIMG1237CIMG1238

以上3台をご紹介!
詳細はまだまだ非公開です♪
近日中にWebikeや埼玉店HPで公開されますので、要チェックお願いします!
ご来店どしどしお待ちしております(*´ω`*)

コメント待ってまーす♪

だーはら。

コメントを残す