こんにちはー!!最近出現頻度が上がった楠原です!!

4日間のお休み皆様ご迷惑お掛けしましたーーm(__)m
昨日より通常営業してますーーー!!

本日は気持ちのいい天気なのでどこか行きたいですねー!!
まだ予定の無い方は是非MFD埼玉戸田店に遊びに来てください!

新規車両やお買い得な車両がありますよ!!!

さてさて今回はMFD埼玉戸田店のもう一つのブログ
KAWASAKIブログを更新したんでそれの報告ですww

えっ?それだけ???と思うじゃないですか??

ハイ。それだけです。

KAWASAKIブログはコチラをポチッとしてください♪♪

もちろんホームページトップからでもみれますよ♪

これからジャンジャン更新していくので毎日チェックしてください!!

中にはブログ限定のお得な情報なんかもあるとか。ないとか。。。

とにかく毎日チェックしてみて下さいwww

もちろんこちらのMFD埼玉戸田店ブログもお忘れなく!!!!

さあ本日も皆様のご来店お待ちしてまーす♪♪♪